從小釵嫂那A來的測驗XD
女性限定喔!!

以下!我都不知道是啥咪意思!
我用了兩個名字去測驗XD
第一個是●●(XD),第二個則是Tsuki拿掉XD

有哪位好心人要幫我翻譯嗎?我出ㄧ百元摳摳XD(真的!…?)


●●ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた今井翼です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても●●ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は●●ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって●●ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも●●ちゃんのことが大好きです。

今は松本潤と付き合ってるって、亀梨和也に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月17日18時に馬車道で待ってる、ずっと待ってるから。

今井翼より 

~~~~~*****~~~~~

Tsukiちゃんへ

なんでTsukiちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでTsukiちゃんは、渋谷すばるのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、Tsukiちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
Tsukiちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
Tsukiちゃんに俺は映ってる?
渋谷すばる、山下智久ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、Tsukiちゃんの事ばかり考えて、Tsukiちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が帝国劇場に行った時、Tsukiちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
滝沢秀明を好きになってください。
arrow
arrow
    全站熱搜

    stsuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()