(以下資訊由"TTG粉色cindy 的帖子授權轉載)

24时间テレビ30 爱は地球を救う    记者会见レポート

8月18日(土)19日(日)2日にわたって行われた「24时间テレビ30 爱は地球を救う」。放送が终わった直後、メインパーソナリティを务めたタッキー&翼の2人による记者会见が行われました。
Johnny's Webではその模様をお伝えいたします。

まずは终わった感想を、滝沢から。「今までドラマに出演させていただいたことはあるのですが、见る侧と、出る侧ではまったく违って。スゴイ体験をしてしまったなと感じました」と、24时间を続けた率直な気持ちを语ります。翼は「こういった番组に仆らがメインで参加させていただいたというのは、本当に大きな経験になったと思うし。仕事としてだけでなく人としてとてもいい时间をたくさん経験させていただきました」と、今回のテーマである"人生が変わる瞬间(とき)"を体感したよう。

お互いの存在は支えになった?なんて率直な質問をされると、「照られくさいじゃないですか、そんな!」と翼が言うと、滝沢は笑顔を見せます。その滝沢も「やはり、2人組なので、支えあっていかないと。今までやってきたものもあるんですけど、今日という1日が2人にとってプラスになるんじゃないかな」と感慨深げ。気になる翼からの手紙について滝沢に尋ねると、「びっくりしましたよ~ホントに。何も知らなかったし。感想は、内緒です!」と感想を聞かれる前に一言(笑)。その表情は、嬉しそうに笑っていたのでした。

会场からたびたび"タキツバコール"が起こったことについて、滝沢は「嬉しいですね。みんなが一つになることも、テーマの一つだと思うので」とそれが実际に目の前で行われたことで、改めて実感したとのこと。さらに「"钦ちゃんコール"は、自分のことのように嬉しかったですね!」と、会场から自然に生まれた温かい"钦ちゃんコール"にも感激した模様。

一番印象的だったことを闻かれると、翼は"沢山ありすぎて。。。。人生の生き方とかいろんな人生があるので。わかっているようでわかっていなかったことを気づかせてくれたり。一つ一つのことにいろいろこめられていて、伝える大切さがあるなって」と、一番は决められないとのこと。滝沢も「いろんなコーナーで(チャレンジする姿を见て)不可能を可能にするじゃないですけど、逃げずに正面からチャレンジする姿っていうのは、かっこいいなと思ったし、真似したいなと思いましたね」と、皆さんの"気持ち"や"意気込み"が心に残っているとのこと。

番组のフィナーレを饰ったマラソンゴールの瞬间を见た感想を寻ねると、翼は「"伟大だな!"と思いました」と即答!「サービス精神のある方なので、冗谈とかを言っていてもどこか芯があるというか。走っているときに、応援している方たちと手を合わせていたり。またさらに"钦ちゃん"が好きになりました」と力强く语ります。滝沢は「本当にプロというか"芸人魂"というか。そういうものを见せられた感じがしました。たぶん足もご本人が「もうだめだ」って言いたくないから言わないだけだと思うんですけど、相当きていると思うし、普通なら止めてもいいんじゃないかって言うくらいだと思うんですが、それをやりきる钦ちゃんは、本当に普通に「すごいな!!」っと思いましたね!」と、热い感想を述べる2人なのでした!

记念すべき30回目の放送に数々の感动を生んだ「24时间テレビ30 爱は地球を救う」。武道馆での様子などは、後日タッキー&翼サイトにアップするレポートでお伝えする予定なのでお楽しみに!

~~~~~*****~~~~~
特別把這段拿出來XD

得有請各位日文高深的善大人們...
我只看的董一些些XDDDD

其中後面是記者問瀧澤聽到翅膀給他的信感覺如何?
瀧澤說:「很驚訝呢!真的,事前都不知道!感想?是秘密~」

内緒です!内緒です!内緒です!内緒です!内緒です!内緒です!内緒です!内緒です!

是秘密XDDD



以上!!
arrow
arrow
    全站熱搜

    stsuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()