close

世界翅膀的新聞出來了,看到了只有一個英文可以形容…shock!

8mの高さから布で吊り上げられ?!
八公尺?
一條布?

像光一拔那樣嗎?

”命がけ”聽起來就很恐怖!

想到去年松竹做的記者會,有記者問他:「會飛嗎?既然叫”翼”,那就一定要飛阿!」
今年,真的要飛了…(<是不是飛還不知道啦!
總之就是會被吊高高Q口Q

為何我喜歡的人都有勞碌命呢?
總長是跳樓,翅膀飛高高…

今井翼!千萬不要受傷阿Q口Q~


PS:預告!翅膀在8/1會上MS,應該是宣傳世界翅膀~
   8/2、8/10少俱也有演出!期待~
   特搜好像在九月XD

~~~~~****~~~~~

(資料來源:-ORICON STYLE-
今井翼、“命がけ”のパフォーマンスに挑戦

 人気アイドルユニット・タッキー&翼今井翼が25日(金)、東京・帝国ホテルで主演舞台『World’s Wing 翼 Premium 2008』の製作発表会見に出席。8mの高さから布で吊り上げられ、ステージ上でさまざまな技を披露する内容に「かなりしんどい。ワイヤーではないので、本当に命がけです」と壮絶な舞台裏を明かした。

 昨年、大阪と東京で上演され話題を呼んだ前回公演に続くダンス・エンターテイメントショー。今年の4月に、スペインで2週間ほどフラメンコを特訓したという今井は「真夜中にお店のショーウィンドウの前で踊ったりした。スペインの文化に触れることで、表現に反映できると思う」と自信をのぞかせた。ではないので、本当に命がけです」と壮絶な舞台裏を明かした。

 また、来月から大阪で公演が始まることから、夏を乗り切る秘訣は「睡眠と食事をちゃんと摂ること」。去年は公演中に相方・滝沢秀明が栄養ドリンクを差し入れに持ってきたそうで、今年は「彼のセンスに任せます」と笑いを誘った。

 大阪・松竹座で来月6日(水)から16日(土)、東京・日生劇場では10月3日(金)から28日(火)まで上演。



(資料來源:スポーツ報知
今井翼「情熱的な女性もいい」

 人気デュオ「タッキー&翼」の今井翼(26)が25日、都内で主演舞台「World’s Wing 翼 Premium 2008」の製作発表に出席した。

 ダンスをテーマに、フラメンコの時間を昨年の4分から10分にグレードアップ。今年も4月に10泊12日で単身スペインに渡り、個人レッスンのほか「夜中に一人で店のショーウインドーの前でも踊った」と本場仕込みの技と心を磨いた。布1枚を体に巻き付けての逆さ宙づりなど新たな演出にも意欲的。「情熱的な女性も? いいですね。ただ情熱的でなく、わびさびや理解力があれば」と話していた。8月6日~16日に大阪松竹座、10月3日~28日に東京・日生劇場で。

(2008年7月25日15時11分  スポーツ報知)



arrow
arrow
    全站熱搜

    stsuki 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()